日記

伊藤です

20170817

メルカリにどハマリしてしまい、今月は既に4枚のCDを購入。tofubeats(神)のリミックスやokadadaさんのミックスが収録されたFPMのアルバム、ウ◯チブリブリBurialのアルバム2枚、そして詳細不明のSUBLIMEというジャズ・ヒップホップのmixCDを買いました。

今までDJミックスというものを聴いてこなかったけど、ユーチューブやmixcloudでdjを見たり聴いたりしてるうちに興味が湧いてきたので試しに買ってみたがかなーりイイ。一度に色んな曲聴けてコスパがいい(?)し、これからmixもドンドン聴いていかなきゃイカンなと実感しました

そこら辺のブックオフとかだと有名なアーティストのアルバムしかない気がするけど、ネットだと全国から安く買えるので嬉しい。チューチューガタゴトが自費で発売した(らしい)CDも出品されてたし、ホントメルカリは恐ろしい子ですわホンマ。

アーティストの為を思うと新品で買った方が絶対にいいんだろうけど、学生なので許してくださいよ……ディスコの神様さんよ………