日記

伊藤です

けもフレ

 

 

めっちゃ面白いやん

11話見て泣きそうになった

俺はカバンちゃんとサーバルちゃんには平和に暮らし続けて欲しい……頼むぞアライさん

 

 

 

 

流れるように高2が終わった

めっちゃ親密に過ごしたマブダチとの別れはつらいぜ……(大嘘)

まあ私は隠キャなので打ち上げには行きませんけどね

 

仲良くしていただいた方々は有難うございました。来年度も宜しくお願いします

ぶっちゃけまだ名前どころか苗字すら覚えることができてない人もいるけどま、多少はね?(人間の屑)

 

来年度のクラス替え頼むぞーホントに

 

 

 

ハードコンタクト初めてつけたけどアレはマジでやばい 数年振りに視界がまともになったので感動した!

ゴロゴロ感がすごいけど、円錐角膜の症状が抑えられるならそんなの気にしない

次東大病院行った時には絶対自分のコンタクトを作る。忘れてはいけない

 

 

まさかコンタクトをつけるだけであんなに見えるようになるとは思ってなかったので驚いた

これで英語の長文も読みやすくなるのか……嬉しい。