
日記

伊藤です

私は医学部志望の受験生を応援しています

 

医者はすごいのでね…………

何人いても困らないし何よりすごい

一億総活躍したいなら一億総お医者さん時代にしよう 特に眼科宜しくお願いします

 

 

 

卒業シーズンでまさに春、という感じなのにこの寒さは一体なんなのだろう

こんなに寒くちゃ外出先で全裸になることなんて出来ませんね、風邪引くし

今年はまだインフルかかってないのでこのまま元気に過ごしたいぞ

 

 

 

22日には病院に行く予定だが左目のボヤけ具合がヤバくなってきた気がする

二重に見えていたのが最近三重になってきてるから常人より3倍お得な人生を歩んでます 羨ましいか?お??

そろそろハードコンタクトでの矯正も考えていきたい

てか角膜を移植するにしてもどのくらい金があるのか?そして移植できる角膜はあるのか?ぶっちゃけ不安なので東大病院さん宜しくお願いします お金あげるから

 

 

 

 

センターまであと10ヶ月になっちゃったしもうやべえな

9割取れる気がしないけど今はとにかくがんばろう