日記

伊藤です

20190510

うわ 四つの集合のベン図だ 結構キモいな… ん? !? 五つの集合のベン図じゃん! 珍しいな 四つよりなんか綺麗ですね ん? 何だアレ… ハッ!!!!????!? ヒィッッッ!!!!!!!!! 禍(まが)図(ず)!!?!? やめてくれ 狂う !!!!!!!…

20190507 疑問

GWが終了。全く忙しくなかったのに、一秒も勉強できなかった。最近はもう、このように怠惰な自分に対して落胆するのではなく、周りの人は自分に対して何故働きかけてくれなかったのだという他者への怒りを抱くようになった。どうやら俺の終わりが近いみたい…

20190426 健康

英語の課題が難しく、休まる日がない。入学前には英語を話せるようになるために頑張るぞ!!と意気込んでいたが、もう押しつぶされそう。これを乗り切らないと進級できないとか、ダメだろ。授業もおもんねーし。バカ!!!!!!!!! 楽しいのはジャズ研だ…

20190419 怒り

一週間に一度ほど、日本語の練習の為に書くことにした。適当に書こうと思うが、今度こそ飽きずに続けたい。今度こそ… 大学に合格し、授業が開始してから二週間が経過した。千葉県内の村から駒場まで通うので、毎日往復4時間程かけて通学している。 入学前に…